人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日本に於いてVEGANとして暮らす食を考える日誌です。


by gandhi22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸の孤島

六月二十日すぎから五日間の予定で越中富山に行って来ました。普段と違って時間もゆっくりあり、のんびりと考え事でも出来るぞと思って張り切っていたのもつかの間。大変な事が判明しました。よく知らない土地の上自炊など思いの外。外食では食べる物が全く有りません。ポテトフライとコ-ヒ-なら良い方。全く食べる物が無い事に気が付きました。仕方ないからフルーツをと果物屋を探してもありません。聞けば近辺には無くバスで二駅との事。エライ所にきたものだと自販機で水を買って飲んでいます。まるで陸の孤島。先行き真っ暗です。
by gandhi22 | 2006-07-08 23:51 | 菜食日記